たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ご飯タイム

2008年08月08日

今日のお昼ご飯。
コユキとことみは同時にたべはじめるのですが、いつもコユキが先に完食します。
そしてご飯を引き続き食べていることみを、それはもううらめしそうに見つめます。
私が見張っていないと、ことみのご飯を横取りしてしまうこともあるほどです。
ことみ達が産まれる前からもコユキは早食いで大食いだったので、もともとの性格なのかな。



  • Posted by 管理人・さおり at 15:42│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんばんは。

    そぅなんですぅ!!コユたん日記みて、コメント書き終わった後
    どっかで見た事あるなぁと思ったら
    同じ店に行ってたんですよぉ(笑)

    コユキちゃんが、見ているから・・ことみちゃん食べずらそぅ(笑)
    かわいぃです。

    うちは上の子が、昔カラあまり食べない子なんです。
    下の子は、すぐガッツリ食べて上の子の餌をねらって
    少しずつ餌に近ずいて食べようとするのです。。

    性格なのかなぁって、私も思った事あります!!
    Posted by 姫姫 at 2008年08月08日 18:40
    姫さま
    不思議なご縁ですね!

    二人のうち片方が食いしん坊で片方があんまり食べ物に興味ない子だと、飼い主としては大変ですよね。
    私はご飯のたびに「こら〜っ!ことみのを食べちゃだめ!」と怒鳴っています(笑)
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月08日 19:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご飯タイム
      コメント(2)