たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

夏!

2008年08月07日

冬にネットのセールで買った浴衣を、コユキに着てもらいました。
コユキのクリーム色の毛並にピンクの浴衣が映えて、そりゃもう可愛かったです☆ 親バカですいません。
コユキを撮影していると、ことみが乱入。
ことみも浴衣を着たいのかなと思ったのですが、子犬用の服がなかったので浴衣を肩から掛けてみました。
でも大人しかったのは最初だけ。しまいには浴衣で遊びはじめてしまったので、浴衣タイムは終了してしまいました。
ことみはまだ色気より食い気のようです。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:27│Comments(4)
    この記事へのコメント
    かわいいーー!! ピンクがきれい❤
    これを着て 西武園花火を見よう! 外廊下から~~
    Posted by hiromi* at 2008年08月08日 08:27
    キャ~可愛いっ♪
    来年はことみちゃんとお揃いの浴衣姿が見られるかな・・・
    Posted by りばば at 2008年08月08日 12:11
    hiromiたん
    ありがとう
    やっぱり浴衣には花火だよね
    今週末にでもさっそく花火鑑賞してみるよ!
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月08日 18:58
    りばばさんこんにちは!
    親子で浴衣 いいなあ。
    まずはことみを服に慣れさせなきゃ。
    ことみは産まれてからずっと裸で、服を着たことがないのです。
    ウィルくんみたいにすんなり着てくれるといいな。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月08日 19:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏!
      コメント(4)