たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

なかよし

2008年08月03日

昨日の夜の二人です。
コユキが寝てるところにことみが寄っていってこうなりました。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:19│Comments(4)
    この記事へのコメント
    こんばんはぁ。
    あ~、ことみちゃん大きくなりましたねぇ。
    日々成長するから日々楽しいですねぇ。
    親子での2ショットいいですねぇ。
    癒されます(笑)
    Posted by 姫姫 at 2008年08月03日 23:38
    親子仲良しで微笑ましいね♪
    やっぱり仔犬が寄っていくものなんだぁ。
    ウィルもショコラお兄ちゃんと寝るのが大好きで、嫌われないようにそっとお尻から寄り添いますよぉ(笑)
    Posted by りばば at 2008年08月04日 12:32
    姫さんこんにちは。
    生まれたときに120グラムだったことみも、1.7キロにまで成長しました。
    犬嫌いだったコユキも積極的にことみとじゃれあうようになって、昔とは別犬のようです。
    これからも二人の成長を見守っていきたいと思います。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月04日 13:22
    りばばさんコメントどうもです。
    お尻のほうからそーっとショコラくんに近づくウィルくん、かわいい!!
    多頭飼いをしているといろんな面が見られて面白いですよね〜。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月04日 13:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なかよし
      コメント(4)