たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

背中

2008年07月17日

ことみの首から尻尾の先まで、黒い線がびーっと走っています。
生まれたときからずっとある模様です。
他の部分は色が薄くなっていっていますが、この模様は黒いままです。
他のわんこと一緒にいても、すぐにことみがどこにいるかわかって便利です。



  • Posted by 管理人・さおり at 22:34│Comments(1)
    この記事へのコメント
    ホント日々薄くなっていくから不思議ですね。
    ことみちゃんがきょうだいの中では一番薄かったのに背中は黒い線がくっきり残っているんだ~、ウィルは途中腰のあたりで途切れてきたよ。
    たぶんことみちゃんの黒い線も消えるんぢゃないかなあ???
    Posted by りばば at 2008年07月18日 12:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    背中
      コメント(1)