たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ダブルで

2008年07月16日

コユキとことみ、
二人一緒にお座りです。
ことみはお座りは数日でマスターできました。
次は何を教えようかなあ。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:52│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ことみちゃんも頑張ったね。
    いいなあ・・・コユキちゃんと2ショットでお座り♪
    ウィル羨ましいと思ってるよ。
    ももちゃんの写真PCにメールしてので見てみてくださいね~。
    Posted by りばば at 2008年07月17日 16:56
    こんばんは。

    おっ。一緒に「おすわり」(可愛い)
    お母さんが、やっているとマネするから
    覚えが早いですよね。
    エライ!!これから楽しいこと沢山あるから
    元気よく育って欲しいです。
    Posted by 姫姫 at 2008年07月17日 23:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダブルで
      コメント(2)