たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

今日もデビュー

2008年07月13日

昨日のお散歩デビューにつづき、
今日はドッグカフェデビューしました。
バッグから出てカフェで遊ぶのははじめて。
トイプードルのもび郎くんにも挑みかかることみ。ワン!と吠えて挑発してました。怖いものなしだよ。
犬見知りのコユキと足して2で割ればちょうどみたいです。



  • Posted by 管理人・さおり at 19:19│Comments(7)
    この記事へのコメント
    ギャァ・・
    可愛いですね。友達いっぱいできます様にぃ
    Posted by 姫姫 at 2008年07月13日 21:25
    何度も、すみません。
    もしかして・・ドックカフェIZMIさんに、行ったんですか?
    看板犬の、プリンちゃんっぽくて、
    店の感じが、とても似ているのでぇ・・
    私もIZMIさんの、お店に行ってるんですよ。
    会えるコユキちゃん家族に会えるの
    楽しみに、しています。
    Posted by 姫姫 at 2008年07月13日 21:32
    姫さま
    こんにちは!
    そうです。書き忘れましたがドッグカフェとはドッグカフェizmiのことです。
    姫さまもizmiさんに行ってらっしゃるんですね。会えるといいですね〜☆
    Posted by さおり・管理人 at 2008年07月13日 21:52
    お邪魔します♪

    ことみちゃん、立派なカフェデビューでしたね~

    沢山のお友犬が出来そうな感じです。


    あまりに小さくてカワユくてもび郎ママと
    「ラッチ」したいとナイショ話をしていたんですよ~

    また、会えるのを楽しみにしていまーす♪
    Posted by いずみいずみ at 2008年07月14日 00:01
    さおりさん
    ことみちゃんってばワン!と挑みかかるなんて強いぞぉ!!
    ウィルはコユキファミリーとショコラと私にはハイテンションで飛び掛ってきたりしておおはしゃぎするくせに、他のわんこやお友達の前では借りてきた猫のようにおとなしいです(いわゆる内弁慶・・・)
    こないだもチワワのつくしちゃん(体重は同じ位)におやつタイムで吠えられてびっくりして固まった後私の元へ「怖かったよぉ~」と甘えに来ました。
    予防注射が済ませて早くショコラとウィルもドックカフェIZMIさんデビューしたいです♪
    ことみちゃん、ウィルを鍛えてやってくださいな(笑)
    Posted by りばば at 2008年07月14日 12:26
    いずみさん
    今日もおいしいおやつをありがとうございました〜☆
    ことみは怖いものしらずで、みているこっちがドキドキしちゃいました。
    またコユキ親子と一緒にお邪魔しますね!
    Posted by さおり・管理人 at 2008年07月14日 13:48
    りばばさんこんにちは!
    ウィルくんとつくしちゃんって体重が同じくらいなんですね。ウィルくんってば体は大きいのに内弁慶なんて、良いキャラです。
    ぜひことみにわんことの接し方を教えてもらいましょう。
    ウィルくんが「ガーン」ってならないように優しく教えてもらわないといけませんね(笑)
    Posted by さおり・管理人 at 2008年07月14日 13:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日もデビュー
      コメント(7)