たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

デビュー

2008年07月12日

今日ことみがお散歩デビューしました。
歩いた時間より、だっこされてた時間のほうが長かったけど。
最初に地面におろしたらずっと地面の匂いをクンクン。
ちょっと心配になったのか、コユキのあとをついて歩いてました。
お散歩中に、ペキニーズのたんちゃんに会いました。
コユキとたんちゃんは1ヶ月ちがいの同い年。
たんちゃんもコユキのことが好きなようで、たんちゃんママは「心の恋人」と言ってくれてます。
ことみはたんちゃんにご挨拶することができました。興味があるようです。



  • Posted by 管理人・さおり at 12:52│Comments(2)
    この記事へのコメント
    さおりさん
    お散歩デビューおめでとう!!
    そしてちゃんとご挨拶できたことみちゃんはエライね。
    一番小さい体のわりに堂々としていて怖がりさんじゃないなと思っていましたが(笑)
    Posted by りばば at 2008年07月14日 12:16
    りばばさんこんにちは
    そうなんです。ことみは小さいくせにわんこに対しては積極的なんです。
    当面の目標は、「ちゃんと歩くこと」です。
    ウィルくんのお散歩デビューも待ち遠しいですね♪
    Posted by さおり・管理人 at 2008年07月15日 15:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デビュー
      コメント(2)