たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

ショック!

2008年07月11日

今日はお散歩デビュー♪と思っていたのに

出かけようとしたその時に雨が降ってきてしまいました…。
昼間は暑いからと夜になるまで待っていたのが裏目に出たようです。

明日は晴れますように。



  • Posted by 管理人・さおり at 20:45│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ことみちゃ~ん♡かわいい~~♡♡

    首輪してる♪黄色だねっ♪♪
    Posted by hiromi* at 2008年07月12日 08:09
    はじめまして。姫です。
    コユちゃんと子犬達可愛いですね。
    私もチワワを犬2匹飼っています。
    コユちゃん日記を見ながら、子犬の時育児ブル-になっていた
    事を思い出しました。
    大変だけど、子犬の日々成長を見てると
    毎日が楽しいですよね。子育て頑張ってくださいNe。
    Posted by 姫 at 2008年07月12日 09:09
    hiromiたん
    そうなの。ことみの首輪とリードは黄色なの。
    ことみのテーマカラーは黄色なんだ。
    ことみはまだ首輪に慣れなくて、首のところを足でかいてるよ。
    Posted by さおり・管理人 at 2008年07月12日 21:23
    さおりさん
    ことみちゃんもようやくお散歩デビューですね。
    テーマカラー黄色なのね、とっても似合っていますよ♪
    ウィルも首輪すると立ち止まってはカイカイしていて兄妹一緒なんだなぁ・・・ってちょっと嬉しくなりました。
    Posted by りばば at 2008年07月14日 12:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    ショック!
      コメント(4)