たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ねむねむ

2008年06月24日

左からももちゃん、コユキ、こはるです。
来月こはるを実家に連れて行くのに使おうと移動用ケージを出してきたら、コユキが気に入って離れません。
まあみんな仲良くしてるからいいか。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:36│Comments(2)
    この記事へのコメント
    仔犬達はコユキ母さんにべったりだね♪
    こうやって育ったからかウィルもショコラにべったりくっついて居る時が一番安心するみたいですよ。
    来月みんなでお郷帰りかな???
    Posted by りばば at 2008年06月25日 15:28
    みんな甘えん坊です。
    でもいちばん甘えん坊なのはコユキだったりします(笑)
    Posted by さおり・管理人 at 2008年06月26日 17:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ねむねむ
      コメント(2)