たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

昨日は

2008年06月22日

ドッグカフェ izmiにおじゃましました。
コユキはレバーミルフィーユをいただきました。
赤ちゃんたちは、バッグの中から出せ〜と目で訴えていました。ワクチンが終わって落ち着くまで我慢してね。



  • Posted by 管理人・さおり at 16:08│Comments(4)
    この記事へのコメント
    うちは今日、行ってきたよ♪

    ところで、
    「バトン」を さおりさんにお願いしたいのだけれど…
    私のブログで、6月17日の記事を見てもらえるかな。

    質問に答えて、次の人に回すの。
    ちょっと面倒なんだけど、どうか、おねがいしますm(_ _)m
    Posted by hiromi at 2008年06月22日 22:31
    さおりさん、更新待ってましたよぉ♪
    私も早くドッグカフェ izmiさんデビューしてみたいです。
    ウィルくんは家の中では元気に走り回り、甘ったれのストーカーで毎日楽しそうに過ごしています。
    すっかりトムテっ子の一員となり沢山の方に可愛がられて美味しい物をいただいて・・・ますます大きく育ちそうです(笑)
    お友達のよもぎちゃん&つくしちゃんのブログにデビューしました。
    すっごく可愛く写ってるでしょ???

    http://plaza.rakuten.co.jp/yomoyomogi/diary/20080620/
    Posted by りばば at 2008年06月23日 12:12
    COCOちゃんブログにもウィルくんデビューしていました♪

    http://blog.goo.ne.jp/wm_angels_blog1/d/20080617
    Posted by りばば at 2008年06月23日 13:07
    hiromiたん
    待たせてごめんね~
    バトンを誰に渡そうか考えていたら、日にちが経ってしまったよ。
    これからブログにアップするよ。

    りばばさん、ありがとうございました。
    ウィルくん、すっかりなじんでますね~。
    よかったよかった。
    よもぎちゃん&つくしちゃんブログとCOCOちゃんブログ、
    拝見しました!
    ウィルくんかわいい~。
    ショコラお兄ちゃんにくっついて離れないかんじですね。
    ウィルくんとことみのワクチンが終わったら、トムテ&izmiに一緒に行きましょう!
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年06月23日 20:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日は
      コメント(4)