たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

ひそひそ話

2008年06月11日

右からこはる、ことみ、ウィルくんです。
最初はこはるとひそひそ話をしていることみ。
でも相手にされず、今度はウィルくんにちょっかいを出すことみ。
このあとウィルくんにも振られてしまい、ふて寝してしまいました。



  • Posted by 管理人・さおり at 22:06│Comments(2)
    この記事へのコメント
    あんなに広いのにきょうだいで固まってワイワイやってるのが可愛いですよねえ♪
    毎日社会勉強してるんだよね、今のうちに沢山覚えておくんだよ。
    しかしことみちゃん、大きなお口だこと・・・
    Posted by りばば at 2008年06月12日 12:19
    ことみは体がいちばん小さいのに、かなりなおてんばさんなんです。
    根性ではウィルくんに負けてないような気がします。
    コユキはおっとりした性格なのに、コユキの子どもはみんな超がつくほど元気印。面白いですね。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年06月13日 18:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    ひそひそ話
      コメント(2)