たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

寝ちゃった

2008年06月10日

トイレトレーニングしていたのですが、トイレをする前に寝てしまいました。
写真を撮ったあとはちゃんと寝場所に戻しました。
臭くならないようにしないとね、ウィルくん。



  • Posted by 管理人・さおり at 20:46│Comments(4)
    この記事へのコメント
    人間の子も、ワンコの仔も
    寝顔や寝姿は愛らしいですね!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月11日 07:22
    鳥山さんこんにちは!
    ほんとに寝てる姿は天使のようですね。
    寝てるときも起きてとことこ歩いてるときもかわいいので、目が離せません。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年06月11日 08:58
    さおりさん、トイレトレーニングありがとう!
    寝る子は育つ・・・いつでもぐっすりのウィルは大物になりそうですね。
    Posted by りばば at 2008年06月11日 12:09
    りばばさんコメントありがとうございます。
    お迎えのときまでにトイレが上手にできるように とやっているのですが、まだ失敗することもあります。
    気長に見守ってやってくださいませ。
    Posted by さおり・管理人 at 2008年06月12日 11:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寝ちゃった
      コメント(4)