たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

わーい

2008年06月08日

こなつ改めももちゃんです。
このたびももちゃんの新しいご家族が決まりました。
ウィルくんのママのお知り合いです。
ウィルくんもこはるもももちゃんもみんな新しいお家で幸せになってくれることと思います。
我が家にはコユキと、ことみが引き続きいてくれるのでみんなの旅立ちの時まで仲良くしていこうと思っています。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:35│Comments(2)
    この記事へのコメント
    昨日は長いことお邪魔してすみませんでした~。
    あまりの可愛らしさにいつまで見ていても飽きなかったです☆
    ももちゃんもちゃんと赤い糸が繋がっていたようで幸せです。
    ウィルくんはブログ通りのよく寝る子で予想以上にパワフルでした、男の子だもんね♪
    コユキちゃん今度は美味しいおやつ持っていくから待っててね!

    17歳のショコラ一押しのフードはこちらです。
    ウィルくん気に入ってくれるかなあ???
    http://www.rakuten.co.jp/regalfactory/index.html
    Posted by りばば at 2008年06月09日 12:47
    こちらこそ、赤ちゃんもコユキもいっぱい遊んでもらってとても楽しそうでした。
    ありがとうございました。
    フードは石川県のものなんですね。
    御経塚にこんなフード屋さんがあったとは。
    御経塚にはシネコンやサティができて、金沢市のベッドタウンとして発展中なんですよね。
    美味しそうなおやつもあるので、うちも今度注文してみます!
    Posted by さおり・管理人 at 2008年06月10日 21:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    わーい
      コメント(2)