たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

発見

2008年06月06日

近所の西友で買った新品のトイレシートの中に、こんなものを見つけました。
足跡マークのようです。
偶然にしては形がきれいすぎるので、メーカーさんがわざと紛れ込ませたのかな?と思いました。
コアラのマーチの眉毛コアラみたいなかんじで、見つけた人はラッキー♪的な意味で作ったのかしら?と。もったいないのでこのシートは使わずにしばらくとっておくことにします。



  • Posted by 管理人・さおり at 20:29│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    発見
      コメント(0)