たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

色男

2008年06月04日

今日はペキニーズのたんちゃんのママと、トイプードルのここあくんのママと、トイプードルのナナちゃんのママがお家に遊びにきてくれました。
いっぱい遊んでもらってよかったね☆
そのあとはドッグカフェIZUMIに行きました。
わんこ撮影会開催中でした。
コユキは撮影しませんでしたが見ているだけでも面白かったです。
写真は、たんちゃんのママに頂いた紫陽花。ほんのり端の方が色づいてます。
お花といっしょにうつっているのはこなん君。
女の子みたいに見えます。


  • 同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事画像
    久々に
    愛称
    出会い
    遊び
    離乳食だよ!全員集合
    復活
    同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事
     久々に (2008-07-10 22:43)
     愛称 (2008-06-03 21:43)
     出会い (2008-06-01 21:28)
     遊び (2008-05-30 20:22)
     離乳食だよ!全員集合 (2008-05-23 21:49)
     復活 (2008-05-22 21:39)

    Posted by 管理人・さおり at 21:32│Comments(3)子犬とコユキ
    この記事へのコメント
    紫陽花と一緒なんて季節感ありますね。
    ホント横から見ると女の子っぽい・・・新発見です。
    Posted by りばば at 2008年06月05日 12:06
    おじゃましました&イズミまで付きあってくれてありがと〜♪

    おチビちゃんたちの動画は、あっちもこっちも撮りたくて
    私が慌てちゃってイマイチうまく撮れてないけど…
    見にきてね♡

    また来週、チャレンジするぞ!
    コユキの「ハーイ♪」も練習しといてねっ。
    Posted by hiromi at 2008年06月05日 13:03
    りばばさん
    もう梅雨ですもんねー。
    紫陽花が似合う季節になりました。
    こなん君あらためウィルくんは、お目目ぱっちり、まつげ長~で
    女の子みたいにかわいいですよ☆

    きっと美少年になるのでは?と勝手に想像しています。

    hiromiたん
    こちらこそ
    チビたちと遊んでくれてありがとう。
    チビちゃん動画見たよ!
    動き回ってる赤ちゃんたちだけど、よく撮れてたね。

    来週は成功した「ハーイ」が見せられるようにがんばるぞ!
    Posted by さおり・管理人 at 2008年06月05日 14:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    色男
      コメント(3)