たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

出会い

2008年06月01日

今日は府中の慈恵院さんへ行き、
亡くなった赤ちゃん二人のお墓参りをしてきました。
そこで偶然会った方とお話がはずみ、メールなどもさせていただきとても良い方とお見受けしたので
こなん君を引き取っていただくことになりました。

ちょうど前に飼っていたわんこがお星様になり、寂しい思いをされていたのだそうです。
きっとこなん君をかわいがってくれることと思います。

意外なところで意外なめぐり合いがあるものですね。

今日は赤ちゃんの全体写真とアップを撮影してみました。
ご飯のあとなのでみんなちょっとぽわーんとしていますが、どうぞご覧ください。

出会い


出会い


こなつです。
こなつの色は、何色と言うんでしょうか?
目の上は「まろ眉毛」になっているからブラックタンぽいけど、背中の色は黒くないし・・・
こはるとこなんも、何色というのかわからないのです。
交配でお世話になったブリーダーさんに聞いてみようかな。

出会い


出会い


今日不思議なめぐり合わせがあったこなん。
新しく同居するわんこはご長寿のパピヨン君。
仲良くしてねicon34

出会い


手前がこはるです。
出会い


色合いがこなんとよく似ているこはる。
こはるは石川県の私の実家に行くことになっています。
里帰りするのが楽しみになりそうです。

出会い


出会い


ことみです。
ことみの色は、多分シェイデッドレッドだと思います。

貰い手がきまっているのは現在こなんとこはる。
あとのこなつとことみのうちどちらかの貰い手を地味にさがしています。
残った赤ちゃんを我が家で飼う予定です。

ひとり言・今日サーティーワンに行ってアイスをトリプルで食べました。
今はダブルの値段でトリプルが食べられるのです。
マンゴーのやつと、チーズケーキっぽいやつと、ブルーベリーのアイスでした。
おいしかったなあicon37



  • 同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事画像
    久々に
    色男
    愛称
    遊び
    離乳食だよ!全員集合
    復活
    同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事
     久々に (2008-07-10 22:43)
     色男 (2008-06-04 21:32)
     愛称 (2008-06-03 21:43)
     遊び (2008-05-30 20:22)
     離乳食だよ!全員集合 (2008-05-23 21:49)
     復活 (2008-05-22 21:39)

    Posted by 管理人・さおり at 21:28│Comments(5)子犬とコユキ
    この記事へのコメント
    りばばです。
    さおりさん、初書き込みさせていただきます。
    昨日は本当にありがとうございました。
    こなんくん、17歳のご長寿パピヨンのショコラの弟になってくれて本当に嬉しいです!!
    正確に言うと孫のような年齢ですが(笑)、退屈な思いをさせないように沢山お散歩行ってわんこ仲間と遊んで、そしてショコラと一緒にお昼寝しようね。
    男の子で一際大きくて一番の甘えん坊・・・まるでお星様になったリバティの生まれ変わりのような子で、このご縁に感謝しています。
    もうあまりにも可愛いので何回もみんなの成長振りを見てニヤニヤしています。
    毛色、難しいですよね。
    リバティは母ブラタン×父レッドの仔だったけど40日で引き取った時は黒っぽくて少したってちょうど今のこなつちゃんのようにお猿顔になり耳周りだけが黒いレッドになりました。
    みんなお父さん似ではなくこゆきちゃんに似てくるのかもしれませんね。
    ご近所のわんこ仲間にもURL伝えたのでこなんくんに会える日を楽しみにしてくれています。
    Posted by りばば at 2008年06月02日 11:28
    りばばさん
    初書き込みありがとうございました。
    みんなこれから色が変わっていきそうですね。楽しみです。
    毎日こなんの様子をブログにアップしていきますね☆
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    Posted by さおり・管理人 at 2008年06月02日 13:55
    ●不思議なご縁で、新しいご家族、ですのね。嬉しいような淋しいような。いえいえ、ファミリ~が増えるんですものっ!!
     おめでたい事です\(*´∇`*)/

     先日こなん君をパチリして勝手にブログに載せてしまった不躾をお詫びします^^;

     BABY’sのご成長を見るに付け、目を見張りますが、可愛い仕草や表情もソノ分増えて、毎日大変でしょうがHAPPY~~♪な感じが伝わってまいります^m^
     
     “31”に行かれましたか(^^?)アタクシもマンゴーとキャラメルリボンはマストオーダーです、でもでもでも、3個ですってぇえΣ(=∇=ノノヒィッッー!!食えますかしら?んんん、食えそうな気分…食えるわ。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン…喰いたぁあい(爆)
    Posted by 王 白姫 at 2008年06月02日 18:34
    おめでとー♪
    素敵な出会いで こなんくんの新しいママが決まったんだね
    お星様になったベビーたちの お導き、だよね

    チビちゃんたちは だいぶ顔がハッキリしてきたね~♡
    Posted by hiromi at 2008年06月02日 21:26
    王 白姫さん
    いえいえいいんですよ〜。
    これからもどんどんパチリしてブログにのせてあげてくださいませ。
    自分で撮る写真と違う赤ちゃんの表情が見られて楽しいんです。
    31はですね、アイスのサイズをスモールにすれば3つペロリといけますよ。

    hiromiたん
    コメントありがとう。
    ほんとにお星様になった赤ちゃんたちのおかげかもね。
    みんな顔だけじゃなくて、性格もハッキリわかるようになってきたよ。
    ほんとににぎやかです(^-^)v
    Posted by さおり・管理人 at 2008年06月03日 12:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    出会い
      コメント(5)