たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

遊び

2008年05月30日

今日はコユキと赤ちゃんたちとでドッグカフェ・イズミにおじゃましました。
赤ちゃんたちは初・ドッグカフェです。
バッグの中でのデビューでしたが、いつもと違う空気を感じていたようです。
看板犬プリンちゃんの「いらっしゃいませー」の声に耳がぴくっとしていました。
コユキは吠えないから、わんこの声を聞けてよかったねicon26
プリンちゃんにわんこらしい吠え方を教えてもらおうね。

ちなみにコユキはラムミートソースを頂きました。
いずみさん、ごちそうさまでした。

遊び


このごろやんちゃっぷりに磨きがかかってきた赤ちゃんたち。
左のことみと右のこなつが真ん中のこなんに噛み付いています。

alt="" >


遊び


こんどは逆にことみがやられてしまいました。
ひっくりかえってしまいました。

遊び


最後は四匹でじゃれあっていました。


  • 同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事画像
    久々に
    色男
    愛称
    出会い
    離乳食だよ!全員集合
    復活
    同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事
     久々に (2008-07-10 22:43)
     色男 (2008-06-04 21:32)
     愛称 (2008-06-03 21:43)
     出会い (2008-06-01 21:28)
     離乳食だよ!全員集合 (2008-05-23 21:49)
     復活 (2008-05-22 21:39)

    Posted by 管理人・さおり at 20:22│Comments(0)子犬とコユキ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    遊び
      コメント(0)