たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

離乳食だよ!全員集合

2008年05月23日

離乳食にしてから今日でちょうど1週間になります。
最初は食べ方がよくわからなかった赤ちゃんたちも、上手に、そしてガツガツと食べるようになりましたicon36

離乳食だよ!全員集合


下には食べこぼし対策のタオルを敷いています。
ご飯はウェットフードとふやかしたドライフードを混ぜたものです。
食器はひとり一皿ずつ用意しました。

離乳食だよ!全員集合



離乳食だよ!全員集合



一人に一皿ずつなのに、他のわんこのお皿に顔を突っ込んでいます。

離乳食だよ!全員集合



顔どころか前足も突っ込んでいます。

離乳食だよ!全員集合



こなんはちゃんと食べてるね。よしよし。

離乳食だよ!全員集合



食べ終わったこなんは、コユキのおっぱいに直行。
デザート感覚なのでしょうか。

離乳食だよ!全員集合



コユキ「私も離乳食が食べたい」と目で訴えています。

離乳食だよ!全員集合



お皿はからになりました。

でもあきらめていないわんこが一匹。

離乳食だよ!全員集合



コユキです。
わずかに残ったぶんを食べ尽くしました。








  • 同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事画像
    久々に
    色男
    愛称
    出会い
    遊び
    復活
    同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事
     久々に (2008-07-10 22:43)
     色男 (2008-06-04 21:32)
     愛称 (2008-06-03 21:43)
     出会い (2008-06-01 21:28)
     遊び (2008-05-30 20:22)
     復活 (2008-05-22 21:39)

    Posted by 管理人・さおり at 21:49│Comments(2)子犬とコユキ
    この記事へのコメント
    こなだはおじゃましました!ベビちゃん達かわいすぎてビックリしたよ!こっそりポケットに入れて持って帰るとこだったよ~!!!来月また!早くキャンにも会わせてみたいなぁ!
    Posted by キャンディー at 2008年05月25日 17:27
    コメントありがとう!
    この前よりも赤ちゃんたちは大きくなって、ちょこちょこ動き回るようになったよ。
    待ってるね!
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年05月30日 20:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    離乳食だよ!全員集合
      コメント(2)