たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

みんな

2008年05月13日

こなんも目が開きました。
順調に成長しているようで嬉しいです。

みんなでパチリ。


  • 同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事画像
    久々に
    色男
    愛称
    出会い
    遊び
    離乳食だよ!全員集合
    同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事
     久々に (2008-07-10 22:43)
     色男 (2008-06-04 21:32)
     愛称 (2008-06-03 21:43)
     出会い (2008-06-01 21:28)
     遊び (2008-05-30 20:22)
     離乳食だよ!全員集合 (2008-05-23 21:49)

    Posted by 管理人・さおり at 20:45│Comments(4)子犬とコユキ
    この記事へのコメント
    可愛いお目目が開いて 日々成長を感じるでしょ♪♪
    これからどんどんそれぞれの個性が出てきて より
    可愛くなるね=^-^=
     
     みんなでパチリの写真 可愛いぃ~。
    Posted by 桜小町 at 2008年05月13日 22:25
    上の写真、すごく素敵です。欲しいくらい!小さい身体から発散される命の息吹を感じました。
    Posted by みのり at 2008年05月13日 22:39
    目が開いたんだね!
    コユキと、さおりちゃんと、 ご対面~♪ したんだね!
    Posted by hiromi at 2008年05月13日 22:54
    桜小町さん
    毎度どうもです。目が開いて、みんなの表情がより豊かになりました。
    こんなかわいい赤ちゃんたちやコユキと毎日暮らせて幸せ(^-^)vです。

    みのりさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    本当に生命って不思議ですね。
    最初はネズミみたいに小さくて上手におっぱいも吸えなかったのに、
    今では自分でフンフンにおいをかいでおっぱいを見つけられます。
    本当に命の息吹きというかんじですね。

    hiromiたん
    赤ちゃんの目は白い膜がはったみたいになってるから、まだあんまり見えないとは思うんだけどうれしいよ♪
    次はどういう成長をするのか楽しみだな。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年05月14日 07:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みんな
      コメント(4)