たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

子供の日☆

2008年05月05日

今日は端午の節句、子供の日です。
男の子のためのお祭りですが、
他の子も含めてお祝いしました。

みんなのカラーにあわせた兜を手作り。
名前入りです。
ゴムをつけてあたまにかぶれるようにしました。









こはるです。
兜をかぶっても物怖じしません。
堂々としていました。









ことみです。
おなかがぽんぽこりんです。
一番ちびっこですが、食い意地は張っています。









こなつです。
兜が斜めになってしまいました。









唯一の男の子、こなんです。
みんな元気に育ってくれますように・・・










おまけ。コユキです。
コユキにはちょっと兜が小さかったかな?






おまけのおまけ。
近所のケンタッキーにあった、カーネルおじさん。

なんというか・・・手作り感があふれてます。


  • 同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事画像
    久々に
    色男
    愛称
    出会い
    遊び
    離乳食だよ!全員集合
    同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事
     久々に (2008-07-10 22:43)
     色男 (2008-06-04 21:32)
     愛称 (2008-06-03 21:43)
     出会い (2008-06-01 21:28)
     遊び (2008-05-30 20:22)
     離乳食だよ!全員集合 (2008-05-23 21:49)

    Posted by 管理人・さおり at 20:59│Comments(4)子犬とコユキ
    この記事へのコメント
    うわぁ~~~~~(´▽`*)

    かかかかか、かわいい~~~~~~(´▽`)

    一緒に遊べる日を楽しみにしています☆

    こゆきちゃんの上目遣いもたまらんです~
    Posted by ころんねぇ at 2008年05月05日 21:11
    うひゃひゃ!!コユキ最高~☆マンガみたいにかわいい~♪
    Posted by hiromi at 2008年05月05日 21:29
    コユキちゃん可愛い元気な子供が生まれ
    ておめでとう早く会いたいです、
    五月五日節句のカブとが良く似合うます、
    Posted by ナナです at 2008年05月06日 11:32
    ころんねぇさん
    ありがとうございます。
    みんなおとなしく兜をかぶってくれてよかったです。
    早くころんちゃんと遊びたいですね♪

    hiromiたん
    コメントありがとう!
    コユキの兜はちょっと小さかった…。
    来年はもう少し大きいサイズにしよう。

    ナナお父さん
    お祝いのメッセージありがとうございます。
    赤ちゃんのうち、ことみはナナちゃんみたいな色になりそうです。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年05月06日 16:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    子供の日☆
      コメント(4)