たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

色分け

2008年05月02日

この前いずみさんに出産祝いをいただきました。
赤ちゃんそれぞれにつけられるよう、色違いのリボンです。
かわいいかざりもついています。

さっそくみんなにつけてみました。




ブルーのリボンは、
アオレンジャーこと こなんです。




写真が下手で赤にみえませんが、
アカレンジャーこと こなつです。




黄色のリボンは
キレンジャーことことみです。
キレンジャーといってもカレー好きでもなく、ぽっちゃりでおっちょこちょいというわけでもありません。





ピンクのリボンは
モモレンジャーこと こはるです。

気が早いですが、首輪とリードもこれと同じ色違いでそろえたんですよ。
いずみさんにいただいたリボンと偶然同じカラーで、びっくりです。




全員集合!
でもなんか統一感が無いなあ・・・



  • 同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事画像
    久々に
    色男
    愛称
    出会い
    遊び
    離乳食だよ!全員集合
    同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事
     久々に (2008-07-10 22:43)
     色男 (2008-06-04 21:32)
     愛称 (2008-06-03 21:43)
     出会い (2008-06-01 21:28)
     遊び (2008-05-30 20:22)
     離乳食だよ!全員集合 (2008-05-23 21:49)

    Posted by 管理人・さおり at 21:45│Comments(2)子犬とコユキ
    この記事へのコメント
    ●しばらく忙しかったので“まとめ読み”させて頂きましたがぁああっ!あまりの可愛いさ、ヤバ過ぎですってばっ!!戻っては見、見ては戻って…肉球をぷにぷにしたいわ~~とか、おっぱいモミモミしてる~とか、もう全てがSWEET♪
     IZMIサマ、粋なプレゼント~ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
    ソレゾレの個性に合わせてこゆきMAMAがお付けになったんでしょうか(・・?)微笑ましくってヨダレ出ちゃいそう(出るか?^^;)

     ますますのご成長とMAMAになったこゆたんのご様子ぶり、楽しみにしておりますわんこ。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
    Posted by 王 白姫 at 2008年05月03日 10:32
    王 白姫さん
    またコメントをいただき、ありがとうございます。

    みんなのリボンの色は、
    その子のイメージにあわせてみました。
    こなんは男の子だから青とか、
    こはるはおっとりしてるからピンクとか
    ことみはおっちょこちょいでおっぱいの場所をよく間違えるから黄色とか、
    こなつは夏!赤!とか。

    はやく色違いの首輪とリードをつけてお散歩デビューさせてあげたいものです。
    今はただただ「わんぱくでもいい たくましく育って欲しい」
    それだけです。
    Posted by さおり・管理人 at 2008年05月03日 19:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    色分け
      コメント(2)