たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ご報告

2008年04月27日

4月26日午後3時から10時にかけて、コユキが出産しました。
残念ながら2人の赤ちゃんはうまれた時既に亡くなっていたのですが、
男の子がひとり、
女の子が3人
元気に誕生しました。

今は4人並んでおっぱいを飲んでいます。

詳しい経過などは、私の寝不足が解消したころにぼちぼちアップしたいと思います。
ちなみに4人の体重は平均140gです。
小さいなあ。


  • 同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事画像
    久々に
    色男
    愛称
    出会い
    遊び
    離乳食だよ!全員集合
    同じカテゴリー(子犬とコユキ)の記事
     久々に (2008-07-10 22:43)
     色男 (2008-06-04 21:32)
     愛称 (2008-06-03 21:43)
     出会い (2008-06-01 21:28)
     遊び (2008-05-30 20:22)
     離乳食だよ!全員集合 (2008-05-23 21:49)

    Posted by 管理人・さおり at 01:27│Comments(4)子犬とコユキ
    この記事へのコメント
    わぁーわぁーわぁー。おめでとうございまーす。

    2わんこは残念だったけど、4わんこは元気モリモリ。
    おっぱいをゴクゴク飲んでいるんですね~。

    あまり構えないでしょうけど…お顔の写真を期待しちゃいます。
    「ドッグカフェってどう?」でも報告させて下さい。
    お写真拝借します。

    コユキちゃん、お疲れ様。
    Posted by いずみ at 2008年04月27日 01:35
    おめでとうございます
    ♪d(⌒〇⌒)b♪
    コユたん頑張ったんだね〜

    ゆっくり休んで下さいませ

    ね おばーちゃん(o^v^o)
    チビちゃんの様子 楽しみにしてます

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年04月27日 08:08
    ●BABYちゃんたちのお誕生を心からお祝い申し上げます。
    コユたんもMAMAも本当にお疲れ様でしたm(__)m
    ギャング?たちの成長大変でしょうが、楽しみですわね(〃 ̄ー ̄〃)
     これからに備え、イッパイ寝て鋭気を養ってくださいましね~(d ̄▽ ̄)オッケ♪
    Posted by 王 白姫 at 2008年04月27日 09:50
    皆さま、コメントありがとうございました!
    寝不足はまだまだ解消しそうにないですが、4人の赤ちゃんにはスクスク育ってほしいです。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年04月27日 21:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご報告
      コメント(4)