たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ナナちゃんといっしょにドッグカフェ

2008年04月16日

ナナちゃんといっしょにドッグカフェ


イズミさんにきて、満面の笑みのコユキ。

ナナちゃんといっしょにドッグカフェ


今日はなんこつプリンをチョイス。
なんとあさって金曜から、生ビールが始まるそうです!
これはいかなくてはいけませんねえ。
生ビールが私を呼んでいる・・・。

ナナちゃんといっしょにドッグカフェ


ナナちゃんと待ちあわせをして、
二人でお写真を撮りました。
本当はこの台は試着用の台なんです。
いずみさん、すみません。
妙な上目遣いをしているコユキです。
ナナは写真慣れしてるね♪

ナナちゃんといっしょにドッグカフェ


ビミョーな距離があいています。
ナナとはお友達になって長いのに、
なんでくっついてくれないのか?
コユキの犬見知りにもこまったものです。

ナナのブログ「こうもんの☆ひとりごと☆☆」
にも今日のカフェの様子がアップされると思います。
多分ナナママのほうが写真がお上手です。
どうぞご覧くださいませませ。


  • 同じカテゴリー(コユキの日常)の記事画像
    休憩
    ドッグカフェ
    おそろい
    おやつをテイクアウト
    おやつ
    おやつをテイクアウト
    同じカテゴリー(コユキの日常)の記事
     休憩 (2008-05-16 21:09)
     ドッグカフェ (2008-05-11 21:00)
     おそろい (2008-05-04 19:32)
     おやつをテイクアウト (2008-05-04 19:17)
     おやつ (2008-04-30 22:06)
     おやつをテイクアウト (2008-04-29 17:35)

    Posted by 管理人・さおり at 18:07│Comments(5)コユキの日常
    この記事へのコメント
    コユキママ~ お久しぶりです。
    コユキちゃんご懐妊おめでとうございます~♪
    可愛いコユキちゃんの赤ちゃん 可愛いだろうなぁ♪
    本当に楽しみですね★
    パパもママもメロンメロンになりそうですね\(^▽^)/
     いつかお散歩でコユキbabyちゃん達に会えるのを
    楽しみにしています~♪

     ナナちゃんブログにもこの間お邪魔してきました♪
    Posted by 桜小町 at 2008年04月16日 18:36
    お邪魔します♪

    ご来店ありがとうございましたー。
    コユキちゃん、やはり体が重いのか
    動きがゆっくりだったような気がします。
    5パピだものね。

    生ビールの期待が高まっていますね~。
    ナナママ・ブログにも書いてありました。
    ちゃんと講習を受けて、美味しい「生」をお届けします。
    Posted by いずみ at 2008年04月16日 23:50
    桜小町さん
    お久しぶりです!
    さくらちゃんの様子はいつもブログで拝見しています(^O^)
    だいぶ犬見知りがなおってきたようですね。
    うらやましい限りです。
    コユキの子供は、早くから人や犬に慣らして犬見知りしないようにしていきたいと思っています(*^^*)

    いずみさん
    生ビール講習頑張ってくださいね☆
    楽しみにしていまーす!
    Posted by 管理人・さおり at 2008年04月17日 14:06
    コユキちゃん元気ですか?
    早くナナと遊びましょう。
    又いずみさんの所で会えると
    いいですね、
    Posted by ナナ at 2008年04月17日 14:56
    ナナパパさん、こんにちは☆
    かわいいナナちゃんに早く会いたいな♪
    今週末は雨が降ってお散歩はいけそうにないので、
    そのかわりにizmiさんに行く率が高くなりそうです。
    そのときはまた宜しくお願いします!
    Posted by 管理人・さおり at 2008年04月17日 19:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナナちゃんといっしょにドッグカフェ
      コメント(5)