たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

水仙

2008年04月13日

これからまた高速バスに乗って東京へ帰ります。
学生時代某劇団のおっかけをしていたとき、
年2〜30回以上大阪や地方の公演さきにバスででかけていたのが懐かしいです。
毎公演徹夜でチケットぴあにならんだのも、劇場に始発電車で行って当日券にならんだのも今では良い思い出です。
今はさすがに夜行バスはキツイなーと思うようになりました。

今日もバスでちゃんと眠れるといいのですが。

ちなみに、写真はお葬式をした父の実家近くの水仙です。
内容と関係なくてすみません。


  • 同じカテゴリー(独り言)の記事画像
    微妙
    実家の猫
    コユキが恋しい…
    車掌さん
    おそろい
    買っちゃった
    同じカテゴリー(独り言)の記事
     微妙 (2008-04-13 22:12)
     実家の猫 (2008-04-13 08:30)
     コユキが恋しい… (2008-04-12 07:09)
     車掌さん (2008-03-28 11:32)
     おそろい (2008-03-08 18:01)
     買っちゃった (2008-02-29 16:11)

    Posted by 管理人・さおり at 21:54│Comments(0)独り言
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    水仙
      コメント(0)