たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

いぬの集い・屋内

2008年04月10日

前にもブログで紹介した
マルチーズのキャンディちゃんと、
コユキと、
トイプードルのナナちゃんと、
今回初登場・トイプードルのココアくんで(以上年齢順)
集まりました~。

今日は雨でお散歩できなかったので、
良い気分転換になったことと思います。

コユキは雨になると歩こうとしません。
足をふんばって、一歩も動かないんです。




キャンちゃん
自称「熟女」です




ナナ
自分のブログ「こうもんの☆ひとりごと☆☆」
でも活躍しています。
お気に入りにはいっていますので、
ぜひご覧になってはいかがでしょうか。




コユキ。

ココアくんの単独写真は・・・
ありませんでした・・・
ごめんなさい
間違って消してしまったようです
また今度撮らせてね!




左からナナ、キャンディ、ココア、コユキ(敬称略)です。
ココアくんは、メンバーのなかでただひとりの男の子です。
そのせいか、ずっとみんなのニオイをくんくんしていました。
良い匂いがしたのかな?



ココアちゃんが動いていたので、
お母さんにがっつりホールドされてしまいました。
キャンちゃんとコユキの顔がちょっと怖いような気がします。




ココちゃんとコユキが急接近です。




最後にハイチーズicon40






  • 同じカテゴリー(コユキの日常)の記事画像
    休憩
    ドッグカフェ
    おそろい
    おやつをテイクアウト
    おやつ
    おやつをテイクアウト
    同じカテゴリー(コユキの日常)の記事
     休憩 (2008-05-16 21:09)
     ドッグカフェ (2008-05-11 21:00)
     おそろい (2008-05-04 19:32)
     おやつをテイクアウト (2008-05-04 19:17)
     おやつ (2008-04-30 22:06)
     おやつをテイクアウト (2008-04-29 17:35)

    Posted by 管理人・さおり at 17:55│Comments(0)コユキの日常
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    いぬの集い・屋内
      コメント(0)