たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

キス?

2008年03月29日

今日は主人と一緒に、立川でただいま公演中の
木下大サーカスに行ってきました。
とても楽しい時間が過ごせました。

動物では、
シマウマやキリン、
ライオン、トラ、ライガー(ライオンとトラのミックス)、
そしてぞうさんが芸達者ぶりをみせてくれました

ライオン、トラ、ライガー合わせて9匹が同時に舞台にいて、
圧巻face08でした
猛獣使い?の人は一人で9匹を相手にしていて、
すごかったです

私なんかコユキ一匹すら操れないのに・・・

キス?



お留守番しているコユキに買ってきたのが、
写真に出ているゾウさんのぬいぐるみです
木下大サーカスオリジナルとのことです

ぞうさんにチュウしているコユキ
うっとりしています

本物のぞうさんを見たら驚くだろうなあ

キス?


ぞうさんの写真

キス?


ずっとにおいをかいでいるコユキ



  • 同じカテゴリー(コユキの日常)の記事画像
    休憩
    ドッグカフェ
    おそろい
    おやつをテイクアウト
    おやつ
    おやつをテイクアウト
    同じカテゴリー(コユキの日常)の記事
     休憩 (2008-05-16 21:09)
     ドッグカフェ (2008-05-11 21:00)
     おそろい (2008-05-04 19:32)
     おやつをテイクアウト (2008-05-04 19:17)
     おやつ (2008-04-30 22:06)
     おやつをテイクアウト (2008-04-29 17:35)

    Posted by 管理人・さおり at 16:24│Comments(3)コユキの日常
    この記事へのコメント
    サーカス行ってきたんですね★
    いーなあ★★★おいらも見たいと興味ありでしたが、なかなか時間が・・・
    コユたんもゾウもかわいいですね★
    Posted by ちょん at 2008年04月02日 22:56
    ちょんさん
    コメントありがとうございました!
    サーカスは面白かったですよ。
    時間ができたらぜひ行ってみてくださいね♪

    ちなみにサーカスの団員さんも募集中だそうです。
    17歳?から25歳くらいまでなので、
    私は年齢からしてアウトですが・・・
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年04月04日 21:37
    ちょんさん
    コメントありがとうございました!
    サーカスは面白かったですよ。
    時間ができたらぜひ行ってみてくださいね♪

    ちなみにサーカスの団員さんも募集中だそうです。
    17歳?から25歳くらいまでなので、
    私は年齢からしてアウトですが・・・
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年04月04日 21:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キス?
      コメント(3)