たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

イズミ♪

2008年03月20日

またまたドッグカフェイズミに行って、
イズミさんに妊娠報告しました。

写真は看板犬のプリンちゃんとコユキ。
二人の視線の先にはおやつがあります。
コユキは食べ物がからむ時だけは犬見知りがありません。
プーちゃん、撮影に協力してくれてありがとう!
そして桜おからだんごは写真通りとても綺麗な色でした。
美味しそうにコユキが食べてくれてよかったです。


  • 同じカテゴリー(コユキの日常)の記事画像
    休憩
    ドッグカフェ
    おそろい
    おやつをテイクアウト
    おやつ
    おやつをテイクアウト
    同じカテゴリー(コユキの日常)の記事
     休憩 (2008-05-16 21:09)
     ドッグカフェ (2008-05-11 21:00)
     おそろい (2008-05-04 19:32)
     おやつをテイクアウト (2008-05-04 19:17)
     おやつ (2008-04-30 22:06)
     おやつをテイクアウト (2008-04-29 17:35)

    Posted by 管理人・さおり at 21:25│Comments(2)コユキの日常
    この記事へのコメント
    お邪魔します♪

    妊娠報告、ありがとうございましたー。
    パピパピーズが外に出られるようになって、
    コユキママと一緒に遊びに来てくれたら…

    くぅ~考えただけで、クラクラきちゃう。

    お散歩仲間の皆様に、赤ちゃん欲しい病が発症するかも。

    コユキちゃん、パパ&ママ、おめでとうございます。
    Posted by いずみ at 2008年03月20日 22:19
    いずみさん

    コメントありがとうございます

    コユキが元気な赤ちゃんを生めるように私も努力したいと思います

    がんばるぞ~!
    Posted by 管理人・さおり at 2008年03月21日 18:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イズミ♪
      コメント(2)