たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ドッグカフェ

2008年03月05日

発情期も終わったので、待ちに待ったドッグカフェ・Izmiへ。

ドッグカフェ


おやつを待っています。


ドッグカフェ


トマトゼリーとクッキー。
おいしそう♪犬用だけど食べたくなっちゃう。



ドッグカフェ


久々に行ったら新着お洋服があったので、買ってしまいました。
どうしてもピンク色を選んでしまうなあ。今度は違う色にもチャレンジしてみよう。



  • 同じカテゴリー(コユキの日常)の記事画像
    休憩
    ドッグカフェ
    おそろい
    おやつをテイクアウト
    おやつ
    おやつをテイクアウト
    同じカテゴリー(コユキの日常)の記事
     休憩 (2008-05-16 21:09)
     ドッグカフェ (2008-05-11 21:00)
     おそろい (2008-05-04 19:32)
     おやつをテイクアウト (2008-05-04 19:17)
     おやつ (2008-04-30 22:06)
     おやつをテイクアウト (2008-04-29 17:35)

    Posted by 管理人・さおり at 16:04│Comments(1)コユキの日常
    この記事へのコメント
    お邪魔します♪

    コユキちゃん。待っていましたよー。
    久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったワン。

    お洋服は絶対ピンクが似合うから
    ママもセレクトしゃうよね。
    試着したのもピンクだったし…
    プリンには似合わない色なので、羨ましい。

    違う色でもパステルカラーがお勧め
    コユキちゃんの可愛らしさが際立つこと
    間違いなし!!!
    Posted by いずみいずみ at 2008年03月05日 23:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドッグカフェ
      コメント(1)