たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

女の子の日

2008年02月27日

もうすぐひな祭り♪コユキのために小さなお雛様を買いました。





コユキ「お雛様っておいしいの?」


  • 同じカテゴリー(コユキの日常)の記事画像
    休憩
    ドッグカフェ
    おそろい
    おやつをテイクアウト
    おやつ
    おやつをテイクアウト
    同じカテゴリー(コユキの日常)の記事
     休憩 (2008-05-16 21:09)
     ドッグカフェ (2008-05-11 21:00)
     おそろい (2008-05-04 19:32)
     おやつをテイクアウト (2008-05-04 19:17)
     おやつ (2008-04-30 22:06)
     おやつをテイクアウト (2008-04-29 17:35)

    Posted by 管理人・さおり at 12:00│Comments(2)コユキの日常
    この記事へのコメント
    こんにちは、ナナ母です

    かわいいブログができたんだね、すごいなー

    ほんとにコユキたんは愛されまくりでー、幸せな子なんだから♪

    そしてそして、コユキのお嫁入り!おめでとうございます!!

    コユキみたいにお目めのおっきな子がうまれるのかなー♪
    Posted by hiromi at 2008年02月27日 13:00
    ナナママありがとう!
    ナナもブログを作ってみたら?きっとプリティなブログができるよ♪
    あと3週間くらいしたら、妊娠してるかわかるんだって。
    妊娠してるといいな。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年02月27日 20:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女の子の日
      コメント(2)