たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

能登島大橋まで散歩

2010年03月19日

4月からの仕事開始に向けて、体力をつけるために散歩を長めにするようにしました。

写真は能登島(のとじま)大橋という橋で、その名の通り大きい橋です。
私がいる七尾市と、七尾湾の中にある能登島という島をつないでいます。


ちなみに七尾市街地と能登島を結ぶバスの名前は「ひょっこり能登島号」…。
ひょっこりひょうたん島のパクりなんだろうけど、
微妙な名前だなといつも思います。

今日は一時間半散歩をしてきました。
いつも行かないようなルートで適当に歩きました。
風は強かったけど、日差しが暖かくて春の気配を感じました(*^^*)

今コユキ達はぐっすり寝ています。多分夕方まで起きないでしょう。



  • Posted by 管理人・さおり at 14:44│Comments(4)
    この記事へのコメント
    1時間半のお散歩は長いね~
    体力いっぱいつけないとね(*^_^*)

    ココアのブログ、お知らせしてないんだけど
    暫くお休みする事にしたの。。。
    もしかしたらこのまま止めちゃうかも^_^;

    いつかまたこゆきちゃんファミリ~に会える日を楽しみしてます♪
    4月から久々のお仕事だろうから体力作りがんばってね~☆
    Posted by ココアママ at 2010年03月19日 23:33
    こんばんわん

    かぜ ひいてないですかー?

    こっちは 寒かったり暑かったり・・・・

    明日は20度みたいよ

    そうそう
    Izmiの跡地は隣の動物病院が買い取ったみたいで
    看板が変わってたよー
    Posted by lacus-clyne at 2010年03月20日 00:05
    ココアくんママ

    ブログお休みしちゃうのね(T-T)

    でもいつの日か復活するのを楽しみにしてるよ。
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月22日 20:53
    lacus-clyneさん

    こんばんわん

    風邪、娘が引いちゃいました〜(T-T)

    一昨日は20℃で、今日は最高気温が10℃だったし、体調を崩しちゃったみたいです。

    Izmiさんの跡地、ポウズ動物病院が入るってことは、診療スペースを広げるのかな?
    あそこの院長先生は、親切で丁寧な対応をしてくれるので私は好きです。
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月22日 20:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    能登島大橋まで散歩
      コメント(4)