たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

就職が決まりました

2010年03月17日

今日めでたく就職が決まりました!

離婚後の面倒な手続きも終わり、
娘も保育園に慣れて、

これでなんとか一段落というところです。

父親の手術も成功したので、心配事もなくなりスッキリしました。


就職先は総合病院で、仕事は看護補助といって、まあ看護師さんの雑用みたいなかんじです。

大変な仕事だけど、この不景気にもかかわらず就職できたことに感謝して、
頑張って働くぞ〜!



  • Posted by 管理人・さおり at 20:39│Comments(11)
    この記事へのコメント
     ちばってください… ^^
    浜松から応援してます。。。 あはは♪
    Posted by kokoro at 2010年03月17日 23:24
    んっ♪ よかったよかった(*^_^*)

    お仕事がんばってね❤

    わたしは 勤め先のホテルがつぶれて、失業中ですよ~~
    Posted by hiromi* at 2010年03月18日 05:02
    おめでと~\(^o^)/

    早々と保育園も就職も決まって良かったね~

    お仕事大変そうだけど がんばってね~(*^_^*)
    Posted by ココアママ at 2010年03月18日 10:40
    おめでとう♪
    本当よかったね!
    私も見習ってがんばるわ!
    Posted by rie at 2010年03月18日 15:13
    hiromi*たん
    あのホテル、廃業しちゃったのかぁ(*_*)
    じゃあ今のうちに疲れた体を休めておかなきゃね♪
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 10:44
    kokoroさん

    コメントありがとうございます。
    浜松から応援していただき、嬉しいです。

    娘たちを養うためにも頑張って働こうと思います。
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 10:45
    ココアくんママ

    ありがとう!

    小さい子供がいるし、未経験の仕事だからダメもとで応募したんだけど、採用されてよかったよ☆

    早く仕事を覚えて、バリバリ働きたいな。
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 10:50
    rieちゃん

    コメントありがとう

    ほんとに採用されてよかったよ☆
    面接はあんまりうまくアピールできなくて、諦めてたから、嬉しいよ。

    お互い頑張ろうね♪
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 10:53
    以前に お邪魔して^^
    今回も … ブログにお邪魔。。。

     七尾には、義妹夫婦が居ます。。。

     ありがと^^ あはは♪ 
    Posted by kokoro at 2010年03月19日 11:25
    お久しぶりです。しばらく見ない間に随分更新されていた~さおりさんらしい(笑)
    お仕事決まって良かったですね、頑張りやさんのさおりさんだから大丈夫・・・可愛いわが娘達のために頑張ってね!!
    Posted by りばば at 2010年03月24日 12:24
    りばばさん

    コメントありがとうございます♪

    更新のペースがいかにもB型人間なかんじですよね(笑)

    明日からいよいよ勤務開始です。
    右も左もわからない初心者ですが、なんとか頑張ります!
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月31日 09:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    就職が決まりました
      コメント(11)