たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

いよいよ離婚

2010年02月08日

主人が離婚に応じることになり、明日離婚届を私のところだけ記入して主人のところに郵送することに話がまとまりました。

別居1週間で離婚決定とは主人の心理はわかりませんが、早い決着で結果的には良いのではないかと思います。

仕事をしはじめてたら役所関係の手続きのために平日休みを取らなくちゃいけなかったかもしれないですもんね。

住所変更関係の手続きが終わったところですが、今度は離婚の手続きをしなくてはなりません。
明日早速各方面に電話で問い合わせしてみる予定です。

写真は今日のお散歩です。昼寝している娘を母にみてもらい、その間に行ってきました。実家だとそういう融通がきくので嬉しいです。
ことみと小春は雪の上をずんずん歩きますが、コユキは雪が積もってないところを歩きたがります。
ちなみにコユキは雨でびちゃびちゃの道も嫌いです。



  • Posted by 管理人・さおり at 00:37│Comments(2)
    この記事へのコメント
    そっか
    いよいよ なんだね

    なんか 最初 「実家帰る」から え???
    って 驚いちゃって・・・

    でも 早い解決で良かったです
    Posted by lacus-clyne at 2010年02月09日 12:05
    lacus-clyne さん

    お返事が遅れてすいません。
    今はもう私の仕事も決まり、離婚後のバタバタした手続きも終わってほっとしています。

    娘とわんこに癒されている今日この頃です。
    Posted by 管理人・さおり at 2010年03月19日 11:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いよいよ離婚
      コメント(2)